ウットODしてみた

ウットという薬を知っていますか?

ウットは「精神の興奮や神経衰弱などを鎮静する」という薬です。

 

・ブロモバレリル尿酸250mg

アリルイソプロピルアセチル尿素150mg

ジフェンヒドラミン塩酸塩25mg

 

といった成分が含まれています。

とりあえず依存性が高いということです。

 

※ODを推奨するものではありません。

 

1回目

6T飲みました。

そのあとは記憶なしで、気付いたら寝ていました。

薬の大きさはメジコンより大きくルルより小さい。

案外飲みやすいです!

 

2回目

同じく6T飲みました。

寝ないように、寝ないように、

と思い6時くらいに飲みました。

8時くらいからふわふわし始めて気付いたら寝ていました。

でも!次の日めっちゃ楽しかったんです!

何しても楽しい!みたいな。

スキップして学校行きたくなるくらいに

ルンルンだったんです。

この薬が抜けたら…と考えると恐ろしかったんです。

 

 

そして今その日にブログ書いてます笑

今は多分抜けてるんでしょうね。

もっかいやりたいです…。

お金があれば…。

 

メジコンと同じくらい好きです!笑